硯翠のアウトプット帳

統合失調症を患いながらも、日々をポジティブに生きることを心掛けています。本、資格、音楽のレビューから日常の些細なことまでアウトプットしていきます。

更新頻度を上げたい

主に、本や資格のレビューを書いていこうと思っていたのですが、投稿ペースがどうしても遅くなってしまいがちなので、もっと自由に書いていこうと思います。

 

なので、どうでもよい内容も書くかもしれません。

 

とにかく日々あったことをアウトプットすることが大切かなと思ったので。

 

なるべくポジティブに書こうと思っています。

 

たとえネガティブな内容であっても、最後はポジティブな言葉で終われるようにしたいです。

 

よろしくお願いします。