硯翠のアウトプット帳

統合失調症を患いながらも、日々をポジティブに生きることを心掛けています。本、資格、音楽のレビューから日常の些細なことまでアウトプットしていきます。

もう誰も読んでいないであろうブログを1年以上ぶりに更新

お久しぶりです。

といっても、もう誰も気にかけてはいないでしょうが(笑)

 

前回、更新した時には就活中でしたが、
無事に就職も決まり、約半年、無遅刻・無欠勤で頑張っております!

障害者雇用で事務をしています。
障害への配慮も行き届いており、
安心して働いています^^

「定年まで働きたい!」

そう思えます。

事業所、ハプニングも少しありましたが、
なんだかんだ楽しめたし、
事業所が無ければ今の職場にも出会えなかったと思いますし、
スタッフさんには本当に感謝です。

これからもお仕事頑張ります^^