硯翠のアウトプット帳

統合失調症を患いながらも、日々をポジティブに生きることを心掛けています。本、資格、音楽のレビューから日常の些細なことまでアウトプットしていきます。

今週のお題「デスクまわり」

今週のお題は「デスクまわり」ということですが、あまりの散らかり具合なので、写真を載せるのは止めておきます。

机に何が置かれているかだけ書くなら、

● 空ペットボトル ×11本
● 穴あけパンチ
● 筆記用具
● 試験問題冊子
● ゲームソフトケース
USBメモリ ×2個
自己啓発書 ×2冊
● 勉強本
● 巻き尺
● 空PTPシート(飲み終わった薬のシート) ×数えられないくらい
● CDケース
● パソコン

たぶん、空ペットボトルと空PTPシートを捨てるだけでかなり片付くとは思うんですけどね…。
ペットボトルを散乱させる癖を直さないとですね。