硯翠のアウトプット帳

統合失調症を患いながらも、日々をポジティブに生きることを心掛けています。本、資格、音楽のレビューから日常の些細なことまでアウトプットしていきます。

体力づくり

事業所が15時に終わるので、フルタイム勤務に向けた体力づくりのために、18時まで集中してパソコン作業などに取り組もうとしているのですが、なかなか家での自主訓練が難しいです。

 

家に着いたら訓練スイッチOFFになってしまいます。

 

まあ、仕事とプライベートのON/OFFができているという点では、良いことなのですが。

 

コロナが無ければ、図書館行ったりするんですけどね(言い訳)

 

フルタイムで働けるのか、少し不安です。

 

体力的にいきなりフルタイムはきついと思うので、時短からスタートするか、今の段階から体力づくりをしていくことですね。

 

体力づくりかぁ…。

 

これから涼しくなってくるし、運動を取り入れてみるのもアリですね。